購入方法・注意事項


※ご購入後に当店からご購入のご確認メールをお送りいたします。
お使いのメールアドレスの設定やサーバーにより拒否される場合にはご購入メールを送信できませんのでご了承下さい。
info@Svans.jpのアドレス、または @Svans.jpのドメインを受信可能に設定をお願いいたします。
docomo.ne.jpへメールが届かない事例が多発しております。

受付日:毎月1日12:00ににSvans.ショップページにて販売開始となり、 毎月25日17:00に受付終了となります。
26日から月末は発注作業の為、お休みを頂き、翌月1日より受付再開いたします。

販売予定数を超えた場合には受付期間前に受付終了となります。
販売量や種類は工場との兼ね合いや時期により異なります。
受付開始はInstagramやホームページのトップページにて告知させていただきます。
受注販売となり、お届けは毎月25日の受付け終了日から、1ヶ月から2ヶ月での発送となります。

・セールやイベントの告知は不定期となります。
セールやイベントの告知後・開始後の前にご購入頂いた場合での値引き交渉やキャンセルは一切お受けいたしません。

また、購入者の方から新商品のサンプル(無料、ご返却なし)をお願いする場合がございます。
メールにてご了承を得た場合に限ります。

全てのシザーはトリマーが実際のワンちゃんの毛で切れ味や欠陥を確認し清掃・消毒をして発送いたします。
当店の商品は全て海外製の為国内シザーに比べて切れ味が劣る事がございますが商品の特性の為、返品、交換はお受けできかねます。 なお運送事故、欠陥商品の場合にはお届け後3日以内でのご連絡で新しいお品と交換させて頂きます。
ご発送後の返品や交換は未使用品に限り、送料はお客様のご負担にてご交換いたします。
※ご交換をご希望の商品と、ご購入の商品の価格が異なる場合には、ご希望の商品をご購入頂き、当店へご交換商品が届き次第、銀行振込(手数料お客様負担)にてご返金いたします。

ご購入後、STORES様よりご購入完了メールが届きます。
メールが届かない場合(特に銀行振込、コンビに決済等の期限があるお支払い方)はinfo@Svans.jpまでご連絡下さい。
当店からのご購入確認メールは閉店後になることが多く、深夜または翌日にになる場合がございますのでご了承下さい。
※gmailの場合、「メイン」タブではなく、「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。
※注意事項
・製造の多忙期や災害等で発送が遅れる場合がございます。
・予告なしに仕様が変更になる場合がございます。(ロゴやネジ等)
・廃盤等の理由によりお届けできない場合がございます。その場合は振込手数料を含めた合計金額を銀行振込にて全額をご返金させていただきます。
・製造の延滞等が発生した場合には速やかにメールにてお伝えいたします。
●購入後のメールが届かない場合の原因といたしましては、以下の3つが考えられます。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
・受信側メールの設定上、STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・弊社からのメールは「hello@stores.jp」から送られています。
・このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。
 
※ご注文のキャンセルについて
・お客様のご都合でのキャンセルは一切お受け致しません。
・未発送のご注文に限りキャンセルはご注文から15日以内でお受けいたします。
(決済はSTORES様が行なっており、お客様のお選びになりましたお支払い方法により返金処理が出来ない場合がございます。その場合は銀行振込でのご返金となります)
・30日以降のキャンセルはご購入後に製造いたしますので行なえません。

※ SNSや動画、文章での批判、メールでの中傷等の中傷を確認した場合には、警察に相談・通報と同時に当社専属の弁護士にて対応させて頂きます。(当社からのメール、メッセージ、お電話等の対応は一切致しません。全て弁護士のご対応になります。)